新型コロナウイルス感染予防、感染拡大防止のための対策について

感染拡大防止対策

・施設出入口にアルコール消毒液を設置いたしております。
・店内飲食スペースは、ソーシャルディスタンスを確保するため、座席数を減らすなどの対応をさせていただいております。
・お客様の手に触れる箇所をアルコールまたは次亜塩素酸を使用し、消毒をいたしております。
・レジ前にビニールカーテンを設置いたしております。
・従業員は、お客様の手指に直接触れないようにビニール手袋の着用および代金は金銭トレーを使用して授受いたしております。

お客さまへのお願い

・発熱、咳など体調不良の症状がある場合、施設のご利用をお控えくださいますようお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・施設内に設置してあるアルコール消毒液での手指消毒のご協力をお願いいたします。
・体調の悪化や気分がすぐれない場合は、近くのスタッフまでお申し出いただくようお願いいたします。

ケーブルカー乗車時の注意点

・ケーブルカーに乗車される全てのお客さまへの検温を実施し、発熱があるお客さまは乗車をお断りさせていただきます。
・ケーブルカー乗車時は「マスク着用」をお願いいたします。
・施設およびケーブルカーでは、ドアや窓を開放した状態にして換気をいたします。
・ケーブルカー乗車時は会話を控えるようお願いいたします。
・ケーブルカーの乗車人数を制限させていただき、運行いたします。