2023年11月7日 採用情報

若年者の方へ

20代30代が活躍中。歩合給なので稼いだ分だけ自分の給料になります。
趣味の時間・自分の時間を多くもてます。

プロフィール:青木達哉さん 20代 2017年11月入社 鎌倉出身

前職は何をしていましたか?

前職は何をしていましたか?

建築の現場監督です。





 

タクシードライバーを選んだきっかけは?

車の運転が好きだからです。好きになったきっかけは学生時代、東京から大阪まで友人とドライブしたことです。
後は自分の時間がもてることです。趣味がツーリング(オートバイ)で、休みの日には西伊豆、富士五湖にも出かけます。

 

タクシードライバーのやりがいはなんですか?

タクシードライバーのやりがいはなんですか?

お客さまからお礼の言葉を言われたり、状況に応じてお客さまの要望に応えたりするときです。例えば、急いでいるお客さまだと裏道を使い時間短縮をするとか・・・。今日もそういう状況がありました。






 

以前は鎌倉に住んでいたと聞きましたが、移住を決意したきっかけは?

以前から趣味であるツーリングで、伊豆、沼津港に遊びきていたことがきっかで、海や山がある沼津に住みたいと思っていましたが、決め手になったのはラブライブです。

タクシードライバーをしていていちばんうれしかったことは?

初めて指名をもらったときです。
その時のお客さまは老人ホームから自宅までお送りしました。




 

これから入社する人に一言。

これから入社する人に一言。

配車仕事がほとんどで、自分で仕事を探す必要はありません。
前職で休みがほとんど無かったのですが、仕事とプライベートの時間を両立できることがタクシードライバーの魅力です。





 

0