伊豆箱根鉄道×沼津ラクーンよしもと劇場

~いずっぱこ・よしもとお笑い電車出発進行~!!

5月30日に発売いたしました「~いずっぱこ・よしもとお笑い電車出発進行!!~ツアー」は、完売(受付終了)となりました! 多数のお申し込みおよび、お問い合わせをいただき誠にありがとうございました。なお、現在はキャンセル待ちも受け付けておりませんので予めご了承ください。

※今後につきましてはキャンセルにより空席が出た場合のみ、2次募集エントリーを開始をする場合がございます。その際は、改めてご案内させていただきます。

三島出発の日帰り旅行!

三島出発の日帰り旅行!

伊豆箱根鉄道では、静岡県東部にある沼津ラクーンよしもと劇場とのコラボ企画として「貸切お笑い電車」を実施します。

現在「ネオ渋谷系漫才」で若い世代に人気急上昇中の浜松市出身りんたろー。擁するコンビEXIT、Youtubeを中心に活躍する「鉄道マニア」の鈴川絢子、ものまね芸人スカチャン、そして静岡県住みます芸人が、三島駅から乗車し、ネタあり、記念撮影あり、そして最後は沼津ラクーンよしもと劇場で観劇できるという楽しいツアーとなっております。

また、今回の特別企画として、通常は一般のお客さまが入れない構内工場線に入る「引込線」へお客さまを乗車させたまま入ります。その他にも速度5kmでの運行や工場線踏切の通過など本線運行では体験できないことが盛り沢山の内容となっております。
なお、本企画は現在開催している静岡デスティネーションキャンペーン(静岡DC)のファイナル企画としても開催いたします。

詳細は以下の通りです。

  • 内容は予告なしに変更する場合がありますのでご了承ください。
開催日 2019年6月29日(土)
行程 三島駅~修善寺駅~大場駅~(工場線)~大場車両工場…伊豆箱根鉄道本社講堂=沼津ラクーンよしもと劇場
募集人員 先着150名
(最小催行人数120名)
参加費 お一人さま 19,900円(税込)
予約開始日 2019年5月30日(木)12:00~
※先着順で受付、定員になり次第締め切らせていただきます。
予約先 ローソントラベル
※伊豆箱根鉄道でのご予約は出来ません。