今年で4年目!いずっぱこハロウィン!!

2020いずはこねハロウィンイベント開催のお知らせ

昨年に引き続き4年目の今年も「ハロウィン電車」の運行と駿豆線でのハロウィンイベントを開催します。

昨年に引き続き4年目の今年も「ハロウィン電車」の運行と駿豆線でのハロウィンイベントを開催します。

※今年は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からイベントを縮小し、感染対策を講じながら開催します。お客さまに安心してハロウィンを楽しんでいただき、ハロウィンの思い出を作っていただければと思います。

ハロウィン電車について

■運行期間 2020年9月18日(金)~同年10月31日(土)
■運行車両 2201編成(3両) イエローパラダイストレイン
■内容   車内(2両目)を、修善寺在住の紙切り作家水口千令(ちはる)さんがハロウィン電車の
      ために制作した100体の魔女の切り絵で装飾します。また、電車の前後にオリジナルのヘッド       マークを装着します。
※今年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、例年よりも車内装飾を減らして運行します。     

※今年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、例年よりも車内装飾を減らして運行します。
※天候等の理由により運行が中止になったり、車両の運用が変更となる場合があります。ご了承ください。
※イベント内容は予告なしに変更する場合があります。

ハロウィン謎解きラリーについて

■日時 2020年9月18日(金)~10月31日(土)
■内容 駿豆線4駅(三島駅・大場駅・伊豆長岡駅・修善寺駅)に隠された魔女の切り絵を探して、ラリーシートに書かれたすべての謎を解いた方に景品をプレゼントします。
■景品 お菓子詰め合せとハロウィンオリジナルバッジ(ヘッドマーク柄) 先着500名さま
■景品交換場所 修善寺駅
■注意事項 ・駅構内に入るには、入場券または乗車券が必要です。
        ~参加には駿豆線1日乗り放題乗車券『旅助け』が便利!!!~
      ・参加にはチラシ裏面か下記リンクから印刷したラリーシートが必要です。
      ・筆記用具はご持参ください。
      ・景品はなくなり次第終了となります。
      ・ラリー参加はお一人様1回につき1枚のラリーシートでご参加ください。
      ・危険ですから駅構内は走らないでください

■新型コロナウィルス感染症拡散防止対策
以下の事項に該当するお客さまは参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・発熱・咳等体調不良の症状がある場合。
・新型コロナウィルス感染症の陽性が判明された方と濃厚接触がある場合。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合。

■お客さまへのお願い
・マスクの着用
・こまめな手洗い、手指消毒
・大きな声での会話は控える
・ソーシャルディスタンスの確保

※イベント内容は予告なしに変更する場合があります。

お問合せ

伊豆箱根鉄道株式会社 鉄道部運輸課

TEL:055-977-1207
FAX:055-977-0400
〒411-8533 静岡県三島市大場300番地
受付時間 平日9:30~16:30