185系企画!!!

(1/29更新)駅での発売開始日(3社共同企画)ありがとう185系特急「踊り子」入場券セットの発売について

【完売のお知らせ】
駅窓口および通信販売での発売は完売のため、全て終了いたしました。
185系3社共同企画!!!

185系3社共同企画!!!

特急「踊り子」は1981年(昭和56年)10月より東京駅から伊豆急下田駅・修善寺駅を結ぶ観光特急として運行し、長年にわたって多くのお客さまにご利用いただき「旅の思い出作り」のお手伝いを担って参りましたが、この度2021年春のダイヤ改正をもちまして、定期運行を終了することとなりました。これを記念して、特急「踊り子」の運行に携わって参りました東日本旅客鉄道(株)横浜支社、伊豆箱根鉄道(株)、伊豆急行(株)の3社が共同で企画し記念入場券を発売いたします。また、券面日付は、車体緑色のストライプ幅の比率に因み1月24日といたします。

詳細は以下のとおりです。

発売金額 ■1セット 840円(税込)※通信販売における送料・手数料等につきましては、お客さま負担となります。  
発売数 ■限定総数2,000セット ※売切れ次第終了いたします。
有効期限 ■2021年1月24日(日)~3月12日(金)まで1回限り有効
発売日 ■駅での発売開始日は修善寺駅のみ1/28(木)AM7:00~※状況により予定を変更することがあります。
発売箇所 ■【駿豆線】修善寺駅のみ※※おひとり様3冊まで、現金のみのお取り扱い
内容 ■【台紙】  B5サイズ
■【入場券】 B型硬券 6枚 (三島駅・三島田町駅・大場駅・伊豆長岡駅・大仁駅・修善寺駅)※自動改札機はご利用できません。
払い戻しについて ■払い戻し不可
注意事項 ■購入方法は各社ごと異なります。JR東日本および伊豆急行の記念入場券の詳細は、各社へお問い合わせください
■購入の際、券番号等の指定はできません。
■新型コロナウイルス感染症の影響等により、予告なく告知内容が変更となる場合がございます。事前に最新の情報をご確認ください。
■駅での発売開始の際、お並いただく時には必ずマスクを着用していただくとともに、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。
■混雑等により急遽発売を中止することや、多くの方にご購入いただくために発売制限等をする場合がございます。