ワンちゃんと一緒に…♪

みとしー わんわん水族館!vol.5

ワンちゃんとリードで入場OKの、特別な期間♪

「みとしー わんわん水族館」は、ワンちゃんと館内やショーを一緒に楽しめる、期間限定のイベントです!
水族館で、大切なワンちゃんとすてきな思い出をつくっちゃおう!!
普段の「みとしー」では、ペットキャリーやバギーにワンちゃんを入れていただくことをお願いしていますが、この期間は何と…! リードを装着した状態でワンちゃんと一緒に館内を歩いたり、ショーを楽しむことができるんです!!

ワンちゃんと一緒にお散歩気分で「みとしー」を楽しめる、スペシャルな期間♪
元気いっぱいな海の動物たちや、たくさんのお魚たちに出会えば、きっとワンちゃんたちも大興奮!!
ワンちゃんと一緒に、忘れられない思い出を…。
この機会にぜひお越しください!!

みとしー わんわん水族館!vol.5 について

実施期間

・2017年11月11日(土)~17日(金)

・2017年12月11日(月)~17日(日)

・2018年1月11日(木)~17日(水)

・2018年2月11日(日)~17日(土)

・2018年3月11日(日)~17日(土)

注意事項

ご入場の際に、承諾書の提出が必要です。
狂犬病および混合ワクチンの予防接種を受けているワンちゃんのみ入場ができます。
当館でのワンちゃんのお預かりは行っておりません。
ワンちゃんには必ずリードを装着し、絶対に離さないようにしてください。
立木や柵などにワンちゃんをつないだままにして離れないでください。飼い主さまがトイレをご利用の際は、ワンちゃんトイレエリアにあるリードフックをご利用ください。
ワンちゃんの汚物(糞・尿・嘔吐物など)は飼い主の方が必ず処理をしてください。
トイレは決められた場所(ワンちゃんトイレエリア)でお願いします。
ワンちゃんを連れていないお客さまへのご配慮をお願いいたします。
館内でワンちゃんをめぐるトラブルが起こった場合は、当事者同士で解決していただきます。
ワンちゃんが飼育動物へ直接触れないようご注意ください。
ワンちゃんが水槽・プールへ入ったり、顔や脚などを入れないようご注意ください。
ショー中にワンちゃんが吠えた場合など、進行の妨げになる行為があった場合は、退場をお願いすることがあります。
みとしーminiパラダイス、売店、いそあそび~ち、ショー会場の一部、動物通路、軽食コーナーはお入りいただけません。
各イベントにはワンちゃんの参加はできません。
その他、まわりのお客さまの迷惑になる行為はおやめください。
以上のことをお守りいただき、ワンちゃんと楽しくお過ごしください。