ご利用までの流れ

①お打ち合わせ

運行予定内容・時間の確認

弊社スタッフが直接お客さまの元へお伺いし、ご要望や条件、予算などをヒアリングさせていただきます。

運行予定内容・時間の確認

②見積書の提出

運行予定内容・時間から、見積書を提出させていただきます。

弊社スタッフから、業務内容および特徴、メリット、見積り金額をご提示いたします。

運行予定内容・時間から、見積書を提出させていただきます。

③契約締結

④弊社運転士の教習

運行開始前に、実際のルートを走行し安全確認のうえ、運行開始いたします。

・業務日誌など引継事項の確認
・安全対策の徹底
・お客さまからのニーズの理解・教育
・緊急時の対処方の確認

⑤運行開始

お問合せ

伊豆箱根バス株式会社 自家用管理センター

TEL:055-977-8865
FAX:055-977-0014
〒411-8533 静岡県三島市大場300番地
受付時間:8:30~17:30