2023年11月7日 ご利用の流れ

ご利用までの流れ

1お打ち合わせ

運行予定内容・時間の確認 運行予定内容・時間の確認

弊社スタッフが直接お客さまの元へお伺いし、ご要望や条件、予算などをヒアリングさせていただきます。

2見積書の提出

運行予定内容・時間から、見積書を提出させていただきます。 運行予定内容・時間から、見積書を提出させていただきます。

弊社スタッフから、業務内容および特徴、メリット、見積り金額をご提示いたします。














 

3契約締結

4弊社運転士の教習

運行開始前に、実際のルートを走行し安全確認のうえ、運行開始いたします。

・業務日誌など引継事項の確認
・安全対策の徹底
・お客さまからのニーズの理解・教育
・緊急時の対処方の確認

5運行開始

1